リバティツアーズ スタッフ紹介

【更新】2022.6.16


 

トポティとツアナ(山登りバージョン)
トポティとツアナ(山登りバージョン)

コロナ禍で旅行業界は大きな痛手を受けましたが、皆様の暖かい励ましとご支援のもと、リバティ・ツアーズは本日もここ、名古屋市・東別院で元気に営業しております。


 ネットからのお問い合わせによる新規のお客様や、ご近所のお客様にも私達スタッフのことを知って頂こうと、過去のブログですが再掲させていただきます。


 今後も手作りのホッとするようなご旅行を、個人の皆様や、企業様に丁寧にご紹介してまいります。

 

変わらぬご愛顧、心より感謝いたします。

 

【2017.3.10 公開】


これまで度々、ご旅行に行かれた方のご感想や、弊社でお手伝いしたご旅行の紹介をして参りましたこのブログ。

そういえば、私どもに関する事をご紹介したことが無かったなぁと思いついたので、今更ながらではありますが 自己紹介させて頂こうと思います。

私ども、リバティツアーズは正式には『株式会社ほていや リバティツアーズ』と申します。

実は、東海地方に多数の店舗のある 着物のほていやが経営している旅行会社です。

そういった理由もあり、着物のバスツアーのお手伝いをしていたり、ホームページに和裁体験旅行してみませんか?というご案内を掲載したこともあります。

リバティツアーズのある場所は、ほていやの本社ビルの1階

最寄駅は、名古屋市営地下鉄名城線の東別院駅。

2番出口を出て、ずーっと真っ直ぐ進んでいく事およそ5分。

新堀川の手前を右に曲がると、そのビルはあります。

黄色い壁の6階建てのビルの1階。

『知る人ぞ知る、旅行会社』といった隠れ家のような雰囲気が!と格好よく言ってみたり…

そして、そこで働く我々スタッフ3人。

ラジオが流れ、明るい雰囲気の室内にいます。

まずは、横井。

リバティツアーズの所長で、営業担当。

この道30年の大ベテラン。

アジア方面に詳しく、数ある経験を元に的確なご提案・アドバイスをいたします。

次に、大野。

営業担当。この道20年で、予約端末の操作はお手のもの。

国内旅行に詳しく、様々なお問い合わせにも即座に対応できるスピーディーさです。

そして、最後に伊藤。

3年目のひよっこ。(注→当時:今はこのブログをはじめインスタなどSNSもこなす頼れるお姉さんです)

毎日カウンターに座っていて、ご来店いただいたお客様やお電話いただいたお客様と最初に

お話しする事が多いです。

このメンバーで、皆様をお出迎えいたします。

なかなか通りすがる機会は少ないかと思いますが、お近くにいらっしゃった際は、ぜひお立ち寄りください。(最近はZOOMでお打ち合わせもしております^^:2022年現在)


店頭には、SNSにアップしきれなかった未公開のお写真なども掲載しています。

よかったら見に来て下さいね。

皆様のお話を伺いながら、旅行のプランを一緒に計画いたします!!

楽しいご旅行になるように、一生懸命お手伝いさせて頂きます!!

皆様のご利用、お問い合わせ心よりお待ち申し上げております。

 

ご宿泊、電車、レンタカーのご予約、ご旅行のご相談は こちらをクリック

☆ランキングに参加しています。下のボタンをクリックして応援いただけると嬉しいです☆

#名古屋

閲覧数:166回0件のコメント