top of page
  • リバティツアーズ スタッフ

ほていや伊勢店 日帰りバス旅行


こんにちは。

秋の始まりを感じる10月末に、ほていや伊勢店主催の、日帰りバス旅行が開催されました。

その時の様子をご紹介させて頂こうと思います。

行き先は、名古屋市内にある「徳川園」

よく晴れた日となり、お着物を着て園内の散策にもちょうど良い陽気でした。

朝10時頃、ほていや伊勢店を出発。

約2時間ほどのバスの旅。

ご到着後したら、ちょうどお昼の時間という事で、まずはご昼食!

徳川美術館内にある「宝善亭」にてお召し上がりいただきました。

ご昼食の後は、散策です。

紅葉の時期にはまだ早いですが、お庭の緑に癒されますね。

登録有形文化財に指定されている「 徳川園黒門」

立派ですね。

散策中に、お抹茶で休憩をとりながら。

お着物を着てお出かけし、ゆっくり、のんびりと過ごす時間。ちょっと贅沢ですね。

見学を終えたら、再びバスに乗って、帰途についたのでした。

着物を着てちょっと遠くまで出かけるのは、いつものお出かけとは違った雰囲気で、楽しいですね。

またの機会にも、たくさんの方にご参加いただけると嬉しいですね。

着物友達がたくさん見つかる良い機会となっているようで、とてもうれしく思います!

 

【今回訪れた場所】

・宝善亭

 住所:名古屋市東区徳川町1017番地

 電話:052-937-0147

・徳川園

 住所:名古屋市東区徳川町1001番地

 電話:052-935-8988

 

☆今回の旅行に関する問い合わせ、また旅行に関する問い合わせは☆

☆ランキングに参加してます。下のボタンをクリックして応援いただけると嬉しいです☆

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page