• 愛知県・Yさま

憧れのビーチでの結婚式


 海が大好きな私は、小さな頃から結婚式は海の見える綺麗なチャペルでしたいなぁと

思っていました。

旦那様との出会いも、海が大好きという事がきっかけでした。

 結婚するという話になった時に、折角なので新婚旅行も兼ねつつ、小さな頃からの憧れでもあり、二人の共通点でもある海辺で結婚式を挙げよう=海外ウェディング=ハワイ となり、そこからはとんとん拍子に話が進んでいきました。

私たちが会場に選んだ場所は、オアフ島の中でも高級住宅街といわれているカハラ地区にあるイリスオーシャンフロント・ガーデンヴィラです。

 素敵なチャペルから見える海と、アットホームな落ち着いた雰囲気がここに決めた理由でした。

結婚式の当日は参列者の皆様にハワイの気分を味わっていただくべくムームーやアロハシャツを着て頂きました。穏やかな雰囲気の中、天候にも恵まれ、快晴の空と澄み渡る海の広がる中、たくさんの方々に祝福してもらい、新たな一歩を踏み出すことが出来ました。

ホテルは、ハイアットリージェンシーワイキキにしました。

オーシャンフロントのお部屋で、バルコニーからはワイキキビーチが見渡せるとても素敵なお部屋でした。また、どこへ出かけるにもアクセスの良い場所でとても便利でした。

式の翌日からは、観光です。まずは、どうしても行きたかった2件のレストランでのステーキの食べ比べ!!

ルース・クリス・ステーキハウスのトマホーク・リブアイと、ウルフギャング・ステーキハウスのフィレミニョンを食べました。どちらも、日本ではなかなか見ることのできない特大サイズでビックリしましたが、お肉が大好きなのでぺろりと食べてしまいました。

他にも、ワイキキビーチで遊んだり、イルカを見に行ったり、ココヘッド・トレイルに挑戦してみたり、ビーチからの夕日を眺めたり、巨大ショッピングモールで買い物を楽しんだりと、充実した日々を過ごすことが出来ました!!

結婚式の事とハワイ滞在中のあれこれを考えるのが同時進行で、分からないことだらけで

いっぱいいっぱいになりましたが、リバティツアーズさんには 往復の飛行機や滞在するホテルの事など、どうしたら都合がいいか、どのホテルが希望に近いかというのを一緒になって親身に考えて頂きました。

おかげで無事にハワイに行って結婚式を挙げ、旅行を満喫することが出来ました。

↓クリックで応援ありがとうございます

#個人旅行 #海外ウエディング #ハネムーン

株式会社ほていや

リバティ・ツアーズ事業部

〒460-0021名古屋市中区平和二丁目2-17

tel:052-321-1013

fax:052-321-5117

LibertyTours of Hoteiya Co,Ltd.

2-2-17,Heiwa, Naka-ku,Nagoya,Aichi

Japan 470-0115

© 2019 by LibertyTours/Hoteiya Co,ltd.

クイックフォーム
簡単なお問い合わせにご利用ください
  • Facebookの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Twitterの - ブラックサークル